きただクリニック.
予約システム
WEB予約ならTポイントがたまる!

きただクリニック.
予約システム

大腸カメラ診察予約

*診察のご予約の方はこちらをご選択ください*(別日に診察がございます)
【注意事項】
●診察予約された方は、当院からの電話確認をもって、予約完了とさせていただきます。

※本プランはTポイントの付与はできません。

Reservation calendar 予約カレンダーを見る

  ◇院長は年間3000件以上の内視鏡検査を行っています。
【注意事項】
●診察予約された方は、当院からの電話確認をもって、予約完了とさせていただきます。


◇大腸がんのリスク要因として、運動不足、野菜や果物の摂取不足、肥満、飲酒などが挙げられています。
◇この20年で大腸がんによる死亡数は1.5倍に拡大しております。一度検査されることをオススメします。
◇大腸内視鏡検査は約10分程度で検査終了です。ポリープが発見された場合にも、その場で切除することは可能です。
◇大腸内視鏡前処置希望の患者様はプライパシーを重視した完全個室で下剤を飲んでいただくことが可能です
◇大腸カメラをご希望の方は事前説明で別日にご来院頂きます。

※こちらのコースは”診察”予約です。”検査”予約ではございませんので、ご注意ください※


予約カレンダー

このプランでのご予約は、ご希望の日時をクリックしていただき、
予約フォームへとお進みください。


Plan to planlist
ページトップへ
プライバシーポリシー | © MRSO Inc.